人気ブログランキング | 話題のタグを見る


45歳で英語を習い、47歳で憧れのホームスティに挑戦!  これが、楽しくて~~止められません。


by wasabimz

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

オークランド
at 2017-08-03 17:29
NZ ⑩ オークランド フェ..
at 2017-08-03 15:37
NZ ⑨ オークランド フッ..
at 2017-08-03 14:16
NZ ⑧  クライストチャーチ
at 2017-05-17 19:19
NZ ⑦ ケアポイントトラッ..
at 2017-04-11 23:36
NZ ⑥ アオラキ/マウント..
at 2017-04-06 15:22
NZ ⑤ クレイクリフ
at 2017-04-04 15:54
NZ ④ アロータウン~オマラマ
at 2017-03-29 22:22
NZ ③ ミルフォードサウン..
at 2017-03-28 13:34
NZ ② ミルフォードサウンドへ
at 2017-03-27 15:24

カテゴリ

全体
NZ
スイス
シンガポール・ジャワ島
アフリカ・ケニア
スペイン
パリ
オランダ
ベルギー
アフリカ・ウガンダ
UAE・ドバイ
オーストラリア
カナダ
クロアチア
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 08月
2016年 07月
2015年 10月
2014年 07月
2012年 07月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 06月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月

その他のジャンル

画像一覧

私の宝は?

私の宝は?_b0065418_1313545.jpg


今年は、暖かいからか?
庭の水仙が、もう花盛りです。
いつもは、お正月にやっと間に合うようだったと記憶していますが・・・

昨日は、キリ番7777で盛り上がり、感謝な一日でした。
yamayaさんからも、また、ドングリのブローチを送っていただいたとのメールも戴き、感謝、感謝な一日でした。
学校でも、校庭の隅で収穫された大きな椎茸を沢山戴いて来ちゃったし・・・
職員室に干してあったのを「わあ!美味しそう!」って言ったら、
「どうぞ~お持ちください!」って言われて、戴いちゃった。
早速、ストーブの上に乗せて、アツアツをステーキで戴きました。
あっ、写真を撮れば良かったなあ・・・
先日は、学校から、お歳暮も戴き、びっくりしました。
こちらが、いつもお世話になっているのだから、こちらからあげなきゃいけないのに・・・

毎日、毎日、嬉しいプレゼント、嬉しいことが続く今日この頃です。
やはり、クリスマスシーズンは、神様の祝福がいっぱいです~♪

私の好きな聖書の言葉を一つ

「「朽ちることのない宝を天に積み上げなさい。
そこには、盗人も近寄らず、しみもいためることもありません。
あなたがたの宝のあるところに、あなたがたの心もあるのです。」
                    聖書より
ある人は、このことを「天に貯金をする。」と言っていました。
今の時代、銀行も心配ですよね?
でも、天に積めば、大丈夫です。必ず、何倍にも、増えて返ってきますよ。
宝のあるところに心があるって・・・
その人の宝、たとえば、ブランド製品が宝の人には、そこに心もあるってことですよね。
そうすると、私の心は、どこにあるのかな?
家族~!
自然~!
人との温かい交わり~!
・・・って言うところかな・・・
by wasabimz | 2004-12-18 13:38